ミネアポリス のwebデザイン




感情のためのWebデザイン グッドデザインは、ちょうどきれいに見える何かをする以上のものです。 デザインの概念の背後にある基本的な目的は、感情的な反応を作成することです。 つまり、良いデザインの兆候は、私たちはそれが幸せ、興奮または信頼される、感情を感じさせるものです。 それはあなたのジェットチャーターサービスのホームページを再設計またはスキンケアの最初の行のためのブランドの新しいウェブサイトを構築するのかどうか、あなたのデザインのあらゆる側面は、特定の視聴者の感情に訴えるべきです。 それはあなたがあなたの顧客に言いたいことについてだけではない、それはあなたがそれらを感じるようにしたいものについてです。 グッドデザイン=品質 最近のTEDトーク、ドナルド・ノーマン、元Appleの仲間とデザインの第一人者の間に、優れたデザインは、製品やサービスに非常に重要である理由を正確に指摘しました。 「我々は、すべての魅力的なものが良い仕事感を持っている、 "と彼は言いました。 この場合、ノーマンを主張し、フォームが必ずしも機能に従っていません。 彼は、 "。感情的なデザイン」この理論を呼び出し、感情的な設計の根拠以下、見栄えのウェブサイトは自動的にうまく機能するものとして、ユーザーに登録されます。 感情を発散 すべてのWeb設計上の選択色、タイプフォント、画像、構造要素は、必要があり、特別にあなたが到達しようとしている視聴者の感情に合わせて調整します。 WH 感情の種類で、これらの要素のすべては、あなたの聴衆の中に扇動されていますか? これは心理学掘り下げるの全体の多くを必要としません。 これは、エンドユーザーの明白な感情的なニーズに加え、優れた設計に関するいくつかの基本を理解することについて、単にです。 羨望とレッド、ブラックアウト、グリーンを見て