女性の身体イメージ 女性の負の身体イメージは、これらの日は非常にホットな話題です! 女性の身体イメージとはどのような人がすべきか、特にマーケティングや広告のように見える可能性が論争の問題です。 これはマスメディアで描かとして、女性の体の大きさは着実に小さくなってきていることを顕著である(1)。 マーケティング担当者は、多くの場合、彼らが製品を販売し、利益を作る、それが美しさの我々の感覚に訴えるか、魅力的であると考えられる場合はほとんど何を販売することができますすることができます何でもします。 メディアの体重に関連したいくつかの非常にダイレクトメッセージは確かにあります。 有名人、ファッションモデル、ショーのホストは、多くの場合、特にティーンエイジャーによって、ロールモデルとして見られています。 彼らはそれが成功し、人気があるものを示すために表示されます。 彼らの体重、外観と美しさは、多くの場合、その人気と富と関連しています。 これは、薄い理想的なメディア、社会心理学(2)の分野で研究者が興味を持って見てきた概念と呼ばれるもので、特に明らかです。 用語「薄理想的なメディアは、「非常に薄い女性のリードが含まれているメディア、画像、番組や映画を指します。 これは、ファッション雑誌、衣類のカタログやポップカルチャーのテレビ番組で多くを来るものです。 シン理想的なメディアは、薄さは、それが人々の健康に損傷を与える可能性のあるレベルにある場合でも、あることには良いと望ましいものであるという考えを強調しています。 美は販売しており、これはややメディアは女性のための達成不可能な画像を生成する問題です。 いつもと直接ではなく、負の身体イメージに関連していないが、摂食障害は、しばしばです。 負の身体イメージが重量を失うために食事に女性を駆り立てるかもしれないが、それは摂食障害を引き起こす負の身体イメージは、実際にはありません。 患者は、生物学的にいずれかを発症する素因する必要があります。 単独の負の身体イメージが拒食症の原因となった場合、私たちはいくつかの点で、すべての自己意識、我々が見る方法について感じていると確信しているのように地球上のすべての人が拒食症を開発します。 誰もが、摂食障害を有するという事実は、単独で、身体イメージの問題よりも、それに多くのものがあることを意味します。 他のその何かは、おそらく遺伝的要因です。 それにもかかわらず、女性と男性の負の身体イメージは、快適ではありません、それはマーケティングの会社は常に若者の顔に非現実的な理想に配置する必要があることを非倫理的なようです。 女性の負の身体イメージの原因 貧しい女性の身体の画像に寄与することができる多くの要因があります。 私たちは、薄さと美しさが非常に頻繁にスリム図と手をつないで行くことを考えている女性や富と成功のために評価されている文化の中で生活しています。 テレビ番組、映画、人気の雑誌 - 途方もなく薄い女性のメディアイメージがあふれています。 メディアは、多くの場合、女性のための非常に薄いボディをglamorizes。 これらはまた、彼らは特に仲間からの圧力の影響を受けやすいと格好良いです自分たちの生活の時間にティーンエイジャーに示されている写真です。 これによって影響を受けて、貧しい身体イメージは非常に若い年齢で開発を始めることができます。 彼らは食事(3)上にある場合は9パーセントの50以上と10歳の女の子が疾病管理予防センターは、青少年の唯一の18%が実際に太りすぎていることを報告していても、自分自身について良い感じ。 この年齢層の女の子の約80%は、体重を減らすための試みでdietedていると言います。 同様に、等級9と10のように、若い男の子はいくつかのより多くの筋肉量を獲得する試みでアナボリックステロイドを使用することが見出されています。 これは、より一般的に否定的なボディイメージのみが少女や女性に影響を与えると考えられているが、これはそうではありません。 男性と男の子は、あまりにも負の身体イメージを受けるが、彼らは単に男性は、彼らがどのように見えるか世話を認めるすることはあまり社会的に許容可能であるため、女の子はよりも影響を受けに認めにくいです。 貧しい身体イメージの影響 女性の悪いボディイメージの影響が深刻なことができます。 減量業界は非常に有益であるとマーケティングの会社は、彼らが重量を失うか、衣類の特定のブランドを購入した場合、自分たちの生活が良くなると約束して人々に製品を販売するために正確にどのように知っています。 「低脂肪」と「無脂肪」とは、食品がより良く販売するために使用できる最も成功したマーケティング用語の2つです。 衣料品会社はサイズは、多くの場合、任意の人間に達成不可能と不健康になる外国人のような寸法にされているフォトショップで自分の広告でゼロモデルを使用 誰かのために遺伝的に摂食障害にかかりやすいです。 負の身体イメージに起因するダイエットは、1を引き起こす可能性があります。 しかし、人口の大多数のために、何が起こるかは食事療法、低自尊心、低自信と自分の体が適切であることを感じたことがないとの先入観です。 摂食障害の発展につながることに加えて、貧弱な身体像は、うつ病、不安、関係における問題、薬物乱用の問題の発展に貢献することができます。 その結果、様々な健康問題。 悪い自尊心は頻繁に関係での問題、職場、と自信を必要とする生活の中で任意の領域に貢献しています。 最終的には負の身体イメージは、低自信の症状で、どちらも不幸とうつ病につながることができます。 すべての最も悲しい事は、これらの負の感情のすべてがちょうどので、いくつかの会社はどこかより多くの製品を販売することができもたらされている可能性があることです。 負の身体イメージの問題に対処します メディアは女性を描い方法を変更すると、多くの権利擁護団体のための長期的な目標です。 マーケティング担当者は非現実的であり、男性と女性の写真を表示するための責任を取るようにする国内および国際的な取り組みは現在ありません。 #truthinadsキャンペーンはその一例であり、いくつかの衣料品の生産者は、そのカタログにフォトショップのモデルを使用しないことが約束し世論の圧力に反応しています。 個々のレベルでは、あなたは自尊心を向上させるために行うことができますいくつかの簡単なものがあります。 、あなたの成果と優れた品質に焦点を当てた確約を繰り返し、任意の書店で利用可能な自尊心のワークブックでの作業のように。 深刻な不安、うつ病や貧しい身体イメージに関連する摂食障害を持つ人のために、しかし、心理療法や他のメンタルヘルスの治療が推奨されます。 我々はすべてのいくつかの時点でそれを持っていたとして、あなたは低い自尊心について恥ずかしい感じるべき理由はありません。 それが幸せになるためにあなたの能力に影響を与えている場合、あなたは確かに助けを求めるべきです。 ここでは、健康な身体イメージを促進有名人のリストです。 慎重にあなたのロールモデルを選択してください。 正のボディイメージへの10のステップ:国立摂食障害協会から、これらのヒントをも参照してください。 タバサファーラーによって書かれた - 2014年 1.パーク、S。(2005)。 thin. Communication研究、32(5)、594から614なるように、女性の欲望の推定メディア影響力の影響。 3. LM、アーウィンCE& スカリーS:女の子で乱れた食特性:中産階級の子供たちの調査。 アメリカ栄養士会のジャーナル。 1992