ケース mシリーズ 2 ローダーバックホウ




ケースMシリーズ2ローダーバックホウ 標準の設定は50年以上 誰もが、彼らが1番だ言いたいが、あなたは右のそれに取り掛かるとき、パックの唯一のリーダーがあります。 50年以上前に、ケースには、世界初の完全に統合されたトラクターローダー/バックホーは、工場からの保証と建築用途のために特別に設計、構築します。 590SM(スーパーM) 14718ポンド。 パワートレイン 実績のあるパワー - あなたがそれを必要とする右 ケースファミリー3エンジンは、ティアII排出証明し、あなたの最も要求の厳しい期待に応えて長年にわたって進化してきました。 500時間のオイル交換間隔、デュアルエレメントエアクリーナー、およびオプションの吸引空気清浄機では、これらのエンジンは滑らかで、高トルク、低燃費の強豪です。 増加変位が速くローダとバックホーサイクルの追加持ち歩く能力を提供します。 スーパーMモデルのパワーシフトのバージョンは、それがあなたの最もタフなタスクの最大正味馬力で、その結果、必要なの場合にのみ動作し粘性ファンドライブを持っています。 あなたは4速シンクロメッシュ送信や4WDスーパーMモデルの自動アップ/ダウンシフトでの任意のパワーシフトを選択するかどうか、あなたはケースMシリーズ2ローダーバックホウの円滑な、簡単な操作を感謝します lubed-for-lifeがU-関節はあなたローダーバックホウからあまりメンテナンス、より生産性を意味します。 最大限の保護のために、大型鋼溶接部は、四輪駆動マシン上のインラインドライブシャフトを守ります。 四輪駆動は、その場で従事してタイヤの摩耗を軽減するために、ボタンを押すだけで外すことができます。 保守 利益を最大化するために、稼働時間を最大化 マシンがサービスのためにダウンしているとき、彼らはお金を稼ぐ仕事ではありません。 高速かつ簡単な保守は、各ケースMシリーズ2ローダ/バックホウに設計されています。 フードアップフリップ、エンジン冷却水と作動油レベル、車軸ピボットのリモート潤滑油と永久的に密封し、潤滑ドライブシャフトのための視覚的なチェックは給油時間を最小限に抑えます。 スピンオンフィルタ、高速かつクリーンな500時間のエンジンオイル交換を提供するためと相まって、Mシリーズ2メンテナンスコストは、業界で最も低いです。 コンポーネント化パワートレインは、主要コンポーネントの高速な修理が可能となります。 エンジン、トルクコンバータ、トランスミッション、アクスルのための再製造コンポーネントの可用性を最小限に修理費用を保ちます オペレータ環境 快適かつ生産 オペレータの快適性と視認性は生産性と収益性を最大化する上で重要な要因です。 ケースMシリーズ2ローダーバックホウでオペレータ環境が快適で、正確な操作のための静かな、広々としたワークエリアで、一日中、現代のスタイリングを提供しています これは、全体のアクセスエントリで始まり、余分なレッグルームを続行します。 タクシーの広大な着色や曲面ガラスは歪みを防止し、ローダとバックホーの操作に対する明確な快適な視認性のためのサウンドレベルを低下させます。 空調の吹き出し口は、オペレータの頭の周りクールな新鮮な空気を指示しながら、ヒーターの吹き出し口は、寒さで足を暖めるために低いとしています。 大型タクシーは長い勤務時間中にオペレータの快適性を向上させ、ローダからバックホー操作にシートを回転させると、余分な足元スペースを提供します。 いずれかの側からのアクセスのためのオプションの右側のドアを追加します。 ドアの窓は通気位置に開いたラッチまたは完全に開かれ、3ピースのリアウィンドウには、オペレータより換気オプションを提供することができます。 キャブモデルは、究極の終日快適さのためのアームレストとオプションの布エアサスペンションシートを装備することができます。 そして、デラックスタクシーパッケージには、静かな乗車のために72デシベル(A)に音のレベルを低下させます。 すべてのモデルで利用可能なケースパイロットコントロールは、排他的な無限の前方/後方の位置調整と無限横調整を備えています。 独占高さ調節手首がかかっているとExtendahoeための親指で操作する比例制御は、リラックスした指先の動作を提供します。 タクシーでは、パターン変更スイッチは、生産性向上のためのマッチングバックホーまたは掘削機の制御優先順位を可能にします。 オプションのオートアップスタビライザ制御速く振り向くと生産性向上のためのローダ位置にシートを旋回しながら、オペレータは安定剤を調達することができます。 Loaderのパフォーマンス 少ない時間で移動するより多くの材料は、より高い生産性を意味 厳しい納期とますます厳しく利益率を最大限に活用するためには、生産(高性能)ローダーバックホウを必要としています。 ケースローダーは、より多くの内蔵されていperfromance機能、市場で他のマシンよりも! ローダピボットにおける長寿命ブッシュは、正確なグレードのコントロールを可能にします。 インライン、デュアルバケットシリンダが少ないストレスでより多くのブレイクアウト力を提供します。 デュアルリンクは、排水溝やパイプなどの長い材料が連鎖全体に伝送することができます。 トラニオンに取り付けられたバケットシリンダが高速ローダサイクルタイムのための強力なロールバックおよび迅速なダンプを提供します。 1®とスクラップグラップル設計では、一般的な目的を含む、特定のニーズを満たすために、ローダーバケットの品揃えから4を選択してください。 すべてのケースバケットは可逆、ボルトオンカッティングエッジ用リフトフックと事前ドリル穴を備えています。 ボルトオンカッティングエッジは580スーパーMと590スーパーM・ローダーバケットに標準装備されています。 また、負荷の制御を維持するためにリフト・サイクルの自動油圧式セルフレベリングを得ます。 最大バケット負荷保持およびオペレータの快適さのため、ライド・コントロールを装備した、あなたのMシリーズ2機を発注。 バックホウパフォーマンス スピード、精度とパワー。 Mシリーズ2ローダーバックホウはそれをすべてを持っています Mシリーズ2バックホウを使用すると、微調整で必要なすべての電力を供給します。 スピードと精度のこの生産的な組み合わせは、あなたはケースから期待最適バックホウパフォーマンスを提供します。 排他的なプロ制御システムでは、バックホー機能を通してあなたの方法を感じることができます、あなたはすぐにピンポイントの精度でバケツを配置することができます。 抗リバウンドスイングシステムが突然停止したときにオーバースイング、振動や流出を最小限に抑えるためにブームを緩衝します。 あなたはより速いサイクルタイムを楽しみ、コントロールの追加感を感謝します。 迅速かつ効率的に仕事を終える支援するために、大規模なトレンチバケットは、各サイクルでより多くの材料を移動させ、より多くの容量を提供します。 オプションバックホー油圧クイックカプラーは、オペレータが今までタクシーを離れることなく、バケットのサイズや他の添付ファイルを迅速かつ簡単に切り替えることができます。 ロードレースや現場の周りに旅行するときオーバーセンターバックホウ設計実績のあるケースは、滑らかな乗り心地を提供しています。 また、バッ​​クホーが重い荷物を持ち上げ、さらにはバックホーに取り付けられたハンマーで、グレードを登るための優れた安定性を提供するのに役立ちます。 丈夫なダクタイル鋳鉄安定剤は、種々の表面上のマシン必ず足場を与えます。 位置、組み合わせに固定、フリップオーバーパッドは改善された表面上の保護を確保または土壌中の最大の観客の力のために必要な安定性を提供します。 我々賃貸ケースMシリーズ2ローダーバックホウ