教員 と 学生 の研究




教員と学生の研究 ハンズオン機会 1952年以来、マンハッタン大学で生物学の学部のカリキュラムは、教員の研究プログラムで学生の参加の重要性を強調しています。 大学生の数百人が教員で査読論文を、部門の研究プログラムに参加した共同執筆している、以来数十年では、地域や国の認識を獲得し、大学院の研究にに行って。 生物学の研究は選択科目(BIOL 310、311、410および411)として提供され、学期ごとに20人まで在籍しています。 教員の直接の指導のもと、学生が研究室の研究に週12時間を費やしています。 学生はまた、ブロンクス動物園の動物保健センター、医学、山のアルバート・アインシュタイン大学などの外部機関で働くことができます 医学とブロンクスVAメディカルセンターのシナイスクール。 学生は多くの場合、ハワード・ヒューズ医療研究所とメルク社からマンハッタンの学部生物科学の助成​​金によってサポートされ、夏の間に彼らの研究プロジェクトを継続します。 学部の研究に参加する学生は、研究に論文を提供し、多くは、様々な学部の研究会議で参加しています。 学生研究プロジェクト2011-2012 [+] キャスリーンBringley - マイケル・L・ジャッジ博士 エキゾチックなアジアの海岸のカニHemigrapsusのサングイネウスによって西部北大西洋海岸線の侵略:ロトカ・ボルテラ競争モデルは、侵入基準を予測します ビクトリアチアノ - ランスS. エバンス博士 大豆とフィールド豆の人工葉落葉と種子収量の関係 ニコラスKallivrousis - ランスS. エバンス博士 17年間のサグアロ人口の健康状態の変化 Diamantis Kyriakakis - ランスS. エバンス博士 12植物種のための葉面積と葉柄の導電率との関係 マシュー・スペルマン - マイケル・L・ジャッジ博士 河口草エビPalaemonetesプギオにおけるニッケル - 塩化物錯体と体内負荷の毒性 オスカーNeyra - マイケル・L・ジャッジ博士 性的二形アジアの海岸のカニイソガニで体温調節や乾燥寛容 ステファニーバンツォ - ランスS. エバンス博士 Sclereidsと葉の内部の空気の動きとマングローブが会合の茎、Conocarpusのエレクトス ダニエル・ワグナー - マイケル・L・ジャッジ博士 潮間littorinidカタツムリの酸素消費量と代謝率に及ぼす温度の役割