B2BのマーケティングのためのLinkedInを使用するための4つの方法 プロフェッショナルのマーケティング担当者は、さまざまなプラットフォームや技術を使用している企業を促進するためにソーシャルメディアを利用しています。 B2Bのマーケティング担当者のために、LinkedInは、それはFacebookやTwitterよりリード生成のための277パーセント、より効果的であることを示す研究で最も有益な手段の一つです。 B2Bのマーケティング担当者の93%は、LinkedInのは、リードジェネレーションのための最も効果的であることを認め、これは、これらの専門家には、驚くべきことではありません。 リードを生成し、ブランドの認知度を構築するためのLinkedInを使用する方法はいくつかあります。 ディスカッショングループに参加。 LinkedInの上のトピック特定のグループの何千ものがあります。 ここでは、ユーザーは自分の知識を増やすために探している他のメンバーに貴重な情報を提供することができます。 マーケティング担当者は、その企業が洞察力と知識が豊富であることを、他のビジネスの専門家を示す、重要な問題についての議論を促進する機会を提示されています。 これらのグループは、B2Bの専門家にブランドの認知度を広げながら、潜在的な顧客との有意義な関係を構築する能力を与えます。 このグループは、しかし、直接のビジネスを勧誘するための適切な場所ではありません。 これは、構築された関係や顧客からの問い合わせを介して行われます。 新しいコンテンツを共有します。 多くのB2Bのマーケティング部門は一貫して自分のウェブサイトやブログ用に新しいコンテンツを生成します。 これらの作品は、SEOのための素晴らしいですが、彼らが共有されている場合は、より価値があります。 LinkedInは、他の業界の専門家にオリジナルコンテンツを促進するための優れたツールです。 コンテンツは、それぞれの作品の合計範囲を拡大し、企業ページと個人ページの両方で共有することができます。 意思決定者と直接接続してください。 LinkedInのが提供する最も有用なツールの一つは、自分の仕事のタイトルと説明を経由して企業での意思決定者を見つけるための機能です。 これらの専門家と接続すると、マーケティング担当者を一に観客1を標的とする能力を提供します。 以前に知られていない意思決定者との接続、彼らと会って、彼らが接続の理由を知っているように提供しています。 これらの個人との関係の作成は、一貫して2013年にLinkedInのを介して直接販売を生成する企業の65%に至りました。 多くの場合、企業のページを更新します。 潜在的な顧客および従業員は、多くの場合、それらを接触させる前に、企業のソーシャルメディアのアカウントを確認してください。 これは、最も重要な情報を促進するための絶好の機会です。 ターゲットとするユーザーに関連する作成された新しいコンテンツが掲載されるべきです。 新製品ラインを開発しているように、LinkedInの上の企業ページは、同社のウェブサイトと同時に更新する必要があります。 このページでは、B2Bのマーケティング担当者は彼らのブランドアイデンティティと一致して滞在し、それ以外の会社を見つけていないだろう専門家に到達することができます。