バイアグラの広告が1回目のために女性をターゲットに 女性: - トレントン、ニュージャージー州火曜日に世界トップの販売勃起不全薬のメーカーは、性的状態のあまり明らか患者を対象と最初のバイアグラのテレビコマーシャルを放映開始されます。 新しい60秒の広告では、トロピカルな雰囲気のベッドにリクライニング中年の女性が男は無力であるときカップルが直面する問題に対処します。 「みんなだから、それは設定が最適です。ちょうどあなたとあなたの蜂蜜です。しかし、その後、勃起不全が再び起こる、「彼女はバイアグラについての彼らの医師に依頼する人を奨励する前に述べています。 「みんなのプレンティは、この問題を持っている - だけで勃起を取得し、それを維持していません。」 インポテンツについて男性に直接話す女性を持つことは、ファイザー社(PFE)のためのユニークな戦略です。 世界第2位の製薬会社は、それが新たな競争に遭遇した時点で、バイアグラ、ファイザー社の第6売り手の販売を後押しする方法を模索しています。 特許は20年間、一般的に、薬剤に独占権を与えます。 これらの特許が失効するときしかし、安価なジェネリック版は、多くの場合、一年以内にブランド薬の売上高のほとんどを一掃、市場に氾濫。 その特許は15ヶ月前にそこに有効期限が切れているのでバイアグラはヨーロッパで安くジェネリックの競合に直面しています。 売上高は$ 1.9億昨年8%の減少となりました。 そして、3年後には、バイアグラは約$ 35の丸薬のコスト米国のジェネリック医薬品との競合を取得します。 一方、新たな競争相手Stendraはちょうど承認されました。 ファイザーは、バイアグラの収益損失を止めるために望んでいるように、その他の薬剤のいくつかのための一般的な競争が、数十億によって収入をカット見ています。 ED治療薬の市場は大きいです。 40以上の男性の約半数が時折または常に、EDに苦しむ、まだわずか10%が定期的に薬を服用し、サンディエゴの性的医学センターを指示し、何十年も性的障害を研究した博士アーウィンゴールドスタイン氏は述べました。 女性は頻繁に彼らの人間より、EDであることがより怒っているので、広告の女性を持つことは理にかなっている、と彼は言いました。 彼らは頻繁にセックスに興味を失い、それが苦痛見つけ、複数のED薬の患者のテストを行い、そのメーカーからのコンサルティング料を受け取ったゴールドスタインは言いました。 彼は、男性は一般的に医者に行く嫌い、と古いものが行うとき、彼らはしばしば医師が呼ぶものでもう一方の足からシフトし、医師の仕上げとして残ると述べ、「バイアグラシャッフル。」 男がバイアグラを望んでいる場合は、医師がその後尋ねると、彼は言いました。 ニューヨークを拠点とするファイザーでの幹部は、エスクァイアや時間などの出版物に印刷広告を含む新しい広告キャンペーンは、彼らの仲間と話題を持ち出すために女性を微調整します願っています。 広告では、女優はまた、単語「勃起」の代わりに、業界の婉曲表現、使用しています」EDを。」 ファイザーのマーケティング責任者、ヴィックClavelliは、同社が過去のものとは違った、広告でより直接的なアプローチを取るしようとしていることをAP通信に語った「周りの非常に微妙なほのめかしを構築しました。」 今までは、最初に、バイアグラは、1998年に発売されたバイアグラは、男性に陰茎坐剤、手術や注射に代わるものを与え、5000万以来、女性は世界的なED治療薬のための多くの広告に存在しないか、または再生された背景の役割となっているので、それをとっています 。 ライバルシアリスするための広告はカップルが日常活動中に陽気になった後、彼アンド彼女の浴槽でのんびり取り上げています。 バイアグラの広告は、典型的には、建設工事や深海釣りなどのことをやって中年男性を示しています。 「それは間違いなく仕事ができるユニークな戦略だ」と、エドワードジョーンズヘルスケアアナリストAshtynエヴァンスは述べています。 「より多くの人々は、彼らは、より自分のブランドに忠実で取得することができます。」 しかし、 "CSI" ''ブルーブラッヅ含むショー」と「48時間」に表示されるように予定されている広告は、忠誠心を構築するかどうかをいくつかの質問を。 「私はそれがより多くの販売になりますわからないんだけど、「レ・Funtleyder、Esquaredアセット・マネジメントのヘルスケアポートフォリオマネージャーは述べています。 コピー&; 2014 AP通信。 全著作権所有。 この材料は、公開されたブロードキャスト、書き換え、または再配布することはできません。 物語のハイライト 今までは、最初に、バイアグラは、1998年に発売されたバイアグラは、男性に陰茎坐剤、手術や注射に代わるものを与え、5000万以来、女性は世界的なED治療薬のための多くの広告に存在しないか、または再生された背景の役割となっているので、それをとっています 。 女性: - トレントン火曜日に世界トップの販売勃起不全薬のメーカーは、性的状態のあまり明らか患者を対象と最初のバイアグラのテレビコマーシャルを放映開始されます。 新しい60秒の広告では、トロピカルな雰囲気のベッドにリクライニング中年の女性が男は無力であるときカップルが直面する問題に対処します。 「みんなだから、それは設定が最適です。ちょうどあなたとあなたの蜂蜜です。しかし、その後、勃起不全が再び起こる、「彼女はバイアグラについての彼らの医師に依頼する人を奨励する前に述べています。 「みんなのプレンティは、この問題を持っている - だけで勃起を取得し、それを維持していません。」 女性はインポテンスについて人に直接話す持つことは、世界第2位の製薬会社は、それが新たな競争に遭遇した時点で、バイアグラ、ファイザー社の第6売り手の販売を後押しする方法を探しているファイザー社のためのユニークな戦略です。 その特許は15ヶ月前にそこに有効期限が切れているのでバイアグラはヨーロッパで安くジェネリックの競合に直面しています。 売上高は$ 1.9億、昨年8%の減少となりました。 そして、3年後には、バイアグラは約$ 35の丸薬のコスト米国のジェネリック医薬品との競合を取得します。 一方、新たな競争相手Stendraはちょうど承認されました。 特許は20年間、一般的に、薬剤に独占権を与えます。 これらの特許が失効するときしかし、安価なジェネリック版は、多くの場合、一年以内にブランド薬の売上高のほとんどを一掃、市場に氾濫。 ファイザーは、バイアグラの収益損失を止めるために望んでいるように、その他の薬剤のいくつかのための一般的な競争が、数十億によって収入をカット見ています。 ED治療薬の市場は大きいです。 40以上の男性の約半数が時折または常に、EDに苦しむ、まだわずか10%が定期的に薬を服用し、サンディエゴの性的医学センターを指示し、何十年も性的障害を研究した博士アーウィンゴールドスタイン氏は述べました。 女性は頻繁に彼らの人間より、EDであることがより怒っているので、広告の女性を持つことは理にかなっている、と彼は言いました。 彼らは頻繁にセックスに興味を失い、さらにはそれが苦痛見つけ、複数のED薬の患者のテストを行い、そのメーカーからのコンサルティング料を受け取ったゴールドスタインは言いました。 彼は、男性は一般的に医者に行く嫌い、と古いものが行うとき、彼らはしばしば医師が呼ぶものでもう一方の足からシフトし、医師の仕上げとして残ると述べ、「バイアグラシャッフル。」 男がバイアグラを望んでいる場合は、医師がその後尋ねると、彼は言いました。 ニューヨークを拠点とするファイザーでの幹部は、エスクァイアや時間などの出版物に印刷広告を含む新しい広告キャンペーンは、彼らの仲間と話題を持ち出すために女性を微調整します願っています。 広告では、女優はまた、単語「勃起」の代わりに、業界の婉曲表現、使用しています」EDを。」 ファイザーのマーケティング責任者、ヴィックClavelliは、同社が過去のものとは異なり、広告でより直接的なアプローチを取るしようとしていることをAP通信に語った「周りの非常に微妙なほのめかしを構築しました。」 今までは、最初に、バイアグラは、1998年に発売されたバイアグラは、男性に陰茎坐剤、手術や注射に代わるものを与え、5000万以来、女性は世界的なED治療薬のための多くの広告に存在しないか、または再生された背景の役割となっているので、それをとっています 。 ライバルシアリスするための広告は、その後、彼アンド彼女の浴槽でのんびり、日常の活動中に陽気になっカップルを特色にしています。 バイアグラの広告は、典型的には、建設工事や深海釣りなどのことをやって中年男性を示しています。 「それは間違いなく仕事ができるユニークな戦略だ」と、エドワードジョーンズヘルスケアアナリストAshtynエヴァンスは述べています。 「より多くの人々は、彼らは、より自分のブランドに忠実で取得することができます。」 しかし、 "CSI" ''ブルーブラッヅ含むショー」と「48時間」に表示されるように予定されている広告は、忠誠心を構築するかどうかをいくつかの質問を。 「私はそれがより多くの販売になりますわからないんだけど、「レ・Funtleyder、Esquaredアセット・マネジメントのヘルスケアポートフォリオマネージャーは述べています。 バイアグラの商業:http://www. viagra. com/viagra-tv-commercial. aspx www. twitter. com/LindaJ-onPharmaでリンダA. ジョンソンに従ってください