100トップブランド ここでは、名前に電力を計算する方法です 世界で最も価値のあるブランドをランク付けする際にインターブランドは、アカウントに食材の多くを取ります。 でも、リストの資格には、各ブランドは、その本国外収益の約3分の導出顧客のそのベースの外側に認識可能であり、一般に入手可能なマーケティングや財務データを持っている必要があります。 これらの基準の1つ以上はビザ、ウォルマート、火星、とCNNのような大物をなくします。 インターブランドがなぜプロクター・アンド・アンプを説明している、親会社をランク付けしません。 ギャンブルは表示されません。 そして、航空会社はそのようなルートやスケジュールなどの要因から、売上高に対するそのブランドの影響を分離するためにあまりにもハードだからランク付けされていません。 彼らが将来獲得する可能性が高いですどのくらいに基づいて:それは多くのアナリストは、他の資産を大切にする方法をブランドを評価するため、ビジネスウィークは、インターブランドの方法を選択しました。 投影利益は、アカウントにこれらの利益は、実際に具体化する可能性を取って、現在価値に割り引かれます。 最初のステップは、ブランドに入金することができ、同社の売上高の何パーセントを考え出すされています。 (それはマールボロのためであるとしてブランドは、マクドナルド社、または単に部分と同様に、ほぼ全社でもよい。)、JPモルガン・チェース、シティグループ、モルガン・スタンレーのアナリストからの報告に基づき、インターブランドは、収益の5年間を投影し、 ブランドの販売。 その後、営業費用、税金、および無形の利益に到達するために使用資本に対する料金が差し引か。 同社は、特許やブランドに起因することができ、それらの利益のどの部分を評価するために管理強度などの無形資産を除去します。 ついに、ブランドの強さは、これらの業績予想のリスクプロファイルを決定するために評価されます。 または両方の地理的、文化的な境界を横断する能力;考慮事項は、市場でのリーダーシップ、安定性、およびグローバルリーチ - テストが含まれています。 つまり、正味現在価値を得るために、ブランドの収益に適用される割引率を生成します。 ビジネスウィークとインターブランドは、この図は、ブランドの真の経済的価値を表すに最も近いと考えています。